IB関連のお申込み(つないでネ!ット/青森みちのくアプリ/青森みちのくデジタル通帳)
IB関連(つないでネ!ット/青森みちのくアプリ/青森みちのくデジタル通帳)のお申込みが可能です。
お申込いただける内容
- 仮パスワード(ログインパスワードと確認用パスワード)の再発行
- ログインID初期化
- ワンタイムパスワードの閉塞解除、利用解除、トークン発行規制解除
- 秘密の質問閉塞解除、回答初期化
- メール通知パスワードの利用解除
- ログイン緊急停止設定、解除
- 振込先口座確認機能閉塞解除
- インターネット申込受付/青森みちのくアプリ閉塞解除
- 青森みちのくアプリのアカウント削除
- 青森みちのくデジタル通帳閉塞解除
本サービスでお申込みいただける方
本サービスでは、以下の条件をすべて満たす方のみお申込みいただけます。
- 当行にキャッシュカードの発行がある普通預金口座をお持ちの個人のお客さま
(屋号等を用いた名義、法人名義の口座はお取扱いできません) - 当行で本人確認がお済みのお客さま
- 現在有効な電話番号を銀行に届出いただいているお客さま
- Web口振受付サービスの利用停止登録がされている口座はご利用できません。
お手続きの流れ
STEP 1
お申込み内容入力
お申込みページからお申込み内容をご入力ください。
STEP 2
本人認証
Web口振受付サービスの画面からお客さまの口座情報を入力していただきます。
その際、銀行にお届けいただいている現在有効な電話番号を用いて本人認証を行います。
STEP 3
お申込み完了
メール受取り
お客さまのメールアドレス宛に申込完了メールが届きましたらお申込み完了となります。
- 本メール時点では手続きが完了していません。
STEP 4
お手続き完了
メール受取り
お客さまのメールアドレス宛に手続き完了のお知らせを送付させていただきます(※)。
(※)ご注意
- お申込み状況によってはお手続き完了までに1週間程度かかることがございます。
- 仮パスワード再発行のご依頼は、お手続完了後に「仮パスワード通知書」を口座お届けのご住所へ郵送いたします。
お受取後に再設定操作をお願いいたします。
お申込み可能時間
原則、24時間お申込みいただけます。
ただし、システムメンテナンス等によりお申込みいただけない場合がございます。
ご注意事項
- 本サービスお申込み後のお問い合わせは専用のお問い合わせフォーム以外からはお受けできません。
- 本サービスをお申込み後のキャンセルはお受けできません。
- ご利用の機種、OS、ブラウザによってはアップロードサービスをご利用いただけない場合がございます。
あなたにオススメ
トレンド
あなたにオススメ
トレンド
お店で相談する