お客さまサポート

セキュリティ・利用環境

つないでネ!ット(インターネットバンキング)のセキュリティについて

  • 暗号技術SSLを利用しています
    個人情報など、お客様の情報を保護するために暗号技術を採用しています。
  • ID&パスワード認証
    ご本人さまの確認手段として、IDと2種類のパスワードによりご本人さまからのご依頼であることを確認いたします。
  • 確認用メール送信
    照会以外のお取引を行った場合や、パスワードの変更を行った時などに、ご確認のためお届けのアドレスに電子メールを送信しています。
  • ご利用履歴を表示しています
    最近3回のログイン日時を表示することにより、不正なアクセスについてチェックすることができます。
  • 振込・振替のご利用限度額の設定
    ご登録口座ごとに、振込・振替のご利用限度額を設定していただいております。

つないでネ!ット(インターネットバンキング)の利用環境

Windowsパソコン、Machintoshパソコン、国内各社が販売するスマートフォンでご利用いただけます。
ご利用いただけるOSやブラウザ、バージョンなどのご利用環境については、以下の手順でご確認ください。
(つないでネ!ットではNTTデータのシステムを利用しています。)

  • こちらのリンク (どこでもバンク (NTTデータ運営サイト))を表示(別画面で開きます)。
  • 【パソコン】上部メニューの「ご利用可能環境」から「AnserParaSOL ブラウザ動作確認結果」を表示します。
    【スマートフォン】上部メニューの「ご利用可能環境」から「AnserParaSOL スマートフォン用画面動作確認結果」を表示します。
  • スマートフォンの場合はワンタイムパスワードのご利用が必須となります。
  • Android端末の場合はGoogleplayストアのご利用が必須となります。
    詳しくはワンタイムパスワード(こちらをクリック)をご確認ください。

操作ガイド

あおもりネット支店(ホームページ)の利用環境について

当サイトは各ブラウザの最新バージョンでのご利用を推奨しております。推奨環境以外のブラウザにおいては、一部コンテンツがご利用できない場合があります。

あおもりネット支店(ホームページ)のJavaScriptについて

本サイトはJavaScriptを使用しています。ブラウザの設定でJavaScriptが無効になっている場合は、正しく表示されない、または機能しないことがあります。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。(通常は有効となっています)

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