2024.09.25
- 投資信託のお知らせ
合併前後の投資信託-電子交付サービスの利用申込について
【こちらの記事は過去にみちのく銀行で掲載されたお知らせです】
平素より、みちのく銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2025年1月の青森銀行との合併に向けたシステム統合準備のため、今後の投資信託電子交付サービスの利用申込を以下のとおりとさせていただきます。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
みちのく銀行-電子交付サービスの新規利用申込について
2024年10月11日(金)17時をもって終了させていただきます。
みちのく銀行-電子交付サービスを既にご利用されているお客さま
- みちのく銀行でご利用いただいている電子交付サービスは2025年1月より新しいシステム(Bpe-Delivery)へ移行いたします。
- 新しい電子交付サービスでは、メールアドレスをログインID及びお知らせの宛名として使用いたしますので、以下の期間内にメールアドレスの事前登録をお願いいたします。
【事前登録期間】 2024年10月15日(月)17時~2024年11月29日(金)17時 - 2024年11月末までにメールアドレスの登録をされなかった場合、2024年12月末をもってお客さまの電子交付サービスの利用を停止させていただき、2025年1月以降に作成される投資信託各種帳票は郵送に切替させていただきます。(以後はこれまで電子交付された帳票の閲覧もできなくなります)
みちのく銀行-電子交付サービスの利用を今後にご希望されるお客さま
2024年10月11日(金)17時以降、新規で電子交付サービスの利用をご希望されるお客さまは、2025年1月6日以降に新銀行のホームページより利用申込が可能となります。